◎ 猫ノ眼 ◎

+++++++++++++++++
〔猫の瞳孔は明暗によって
大きさが変わることから〕
物事がめまぐるしく変わる
ことのたとえ。



三省堂提供「大辞林 第二版」より
<< 携帯を変えたのですが… | main | 7SEEDS最新刊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです
今日はわたくしの誕生した日なのですがたくさんの方々にお祝いメールとか頂きました。


本当にありがとうございます。




あぁ、なんか嬉しいなぁ
幸せだなぁ
アタシはいろんな人に生まれてきた日を祝ってもらえて
かけがえのないものを貰ってんだなぁ
幸福者だなぁ



と物凄くリアルに幸せを噛み締めました。





私は普段幸せをなるべく実感しないようにしてるんです。
気付かないように


なんか気付いたり味わったりしたら消えちゃいそうな気がして。
そこから終わってく感じがして。



マンガとか本とか読みすぎですかね




気付いたときには遅かった




とか
『気付いたときには』って

『気付いた』時が終わりの始まりなんじゃないかと思ってて。

違うんだと思いますが
つかただのチキンなんだと思いますが。


だから気付いてないフリをしてました。



でも
本当は感じてるわけで
本当は知ってるわけで
本当は解ってるわけで

そしたらそれはもう気付いているのと同じですよね。



気付かないフリをしてても気付いていることは変わらないんですよねー





だったら思いっきり噛み締めた方がいいのかな。



その方が後悔しないのかな…


でもやっぱチキンだからな…









とにかく皆様ありがとうございます。
| 何となくつらつら。 | 19:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:23 | - | - |
「自分は幸せだ」
から始まることもあるよ。

むしろ、そこからじゃないと始まらないことの方が多いんじゃないかって思う。


大丈夫だよ。
そんな儚い幸せばっかじゃないって。
幸せの基準によると思うけど。
| とおりすがりのぴんきすと | 2007/04/17 12:08 AM |









http://nekonome.jugem.jp/trackback/391

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
トーマの心臓
トーマの心臓 (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
素晴らしいと思う。
RECOMMEND
ブレーメンII (1)
ブレーメンII (1) (JUGEMレビュー »)
川原 泉
この人の作品は総じて面白い
RECOMMEND
Basara (24)
Basara (24) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
大好きです。
RECOMMEND
究極超人あ~る (1) (小学館文庫)
究極超人あ~る (1) (小学館文庫) (JUGEMレビュー »)
ゆうき まさみ
あ〜る君がたまらない。
声優は塩沢様だったらしい。
イメージアルバムでは神谷さんと塩沢さんの掛け合いがあるらしい。
RECOMMEND
薄紅天女
薄紅天女 (JUGEMレビュー »)
荻原 規子, 佐竹 美保
阿高大活躍★
ノベライズ版発売中です
PROFILE
OTHERS
counter

analysis




qrcode