◎ 猫ノ眼 ◎

+++++++++++++++++
〔猫の瞳孔は明暗によって
大きさが変わることから〕
物事がめまぐるしく変わる
ことのたとえ。



三省堂提供「大辞林 第二版」より
<< デザート | main | そっとリンクしてみました。 >>


| - | | - | - |
無事撮影に成功していたようです。
沸壷

青池とは違うもう一つの池。



沸壷

といった感じの青池と違ってこちらはって感じです。


きれいでした。

私は今回見た限りではこちらの池の方が好みでした。

恐ろしく透明な池で、透明なだけではなくやっぱり何故か碧い色。
小さい魚の黒い影とちっとも腐らないまま沈んでいるブナの樹。

幻想的でした。
って言うか絶対何かいるんだよあの池。

日の光に当たってたまにふわっと池の水が蒸発して霧は発生したり。

霧が晴れた瞬間がまた池の水面がキラキラしててずっと見ていられると思いました。



あ〜…。


今回の旅行でより一層人(と動植物)以外のモノの存在を確信しました。


| 思ったことをすぐ口走る。 | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
なんだかBASARAの世界が浮かびました
そんな場所出てなかったと思うけど

本当にこういうところがあるんだね…
なんか富士山のふもとの色が変わる池?とかみとけばよかったな

まだまだ知らない世界がたくさんある…

そうそうこの写真見てこのページを思い出した
知らなかったら行ってみると良いよ!
不思議大自然っていうか地球。
h ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html
| 式 | 2006/08/10 1:48 AM |
みたよサイト

あれの違う板でこないだ爆笑してました

すごいね〜
でも加工してんだか作ってんだかリアルなのかわからんよ…!!
凄いけど素直に慣れない自分がイヤだよ

あの板の本家にある深海魚ニュースに笑いました。

| 見た壱 | 2006/08/11 12:15 AM |
え?リュウグウノツカイのこと??(笑)
| 式 | 2006/08/11 1:21 AM |









http://nekonome.jugem.jp/trackback/324

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
トーマの心臓
トーマの心臓 (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
素晴らしいと思う。
RECOMMEND
ブレーメンII (1)
ブレーメンII (1) (JUGEMレビュー »)
川原 泉
この人の作品は総じて面白い
RECOMMEND
Basara (24)
Basara (24) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
大好きです。
RECOMMEND
究極超人あ~る (1) (小学館文庫)
究極超人あ~る (1) (小学館文庫) (JUGEMレビュー »)
ゆうき まさみ
あ〜る君がたまらない。
声優は塩沢様だったらしい。
イメージアルバムでは神谷さんと塩沢さんの掛け合いがあるらしい。
RECOMMEND
薄紅天女
薄紅天女 (JUGEMレビュー »)
荻原 規子, 佐竹 美保
阿高大活躍★
ノベライズ版発売中です
PROFILE
OTHERS
counter

analysis




qrcode