◎ 猫ノ眼 ◎

+++++++++++++++++
〔猫の瞳孔は明暗によって
大きさが変わることから〕
物事がめまぐるしく変わる
ことのたとえ。



三省堂提供「大辞林 第二版」より


| - | | - | - |
ねむ いた きも だる つまんね。

…☆




期待してなかったけどほんとやりがいに関しては皆無な職だよ。

新しい職をぼちぼち探すかなぁ…
どうすりゃいいんだ。
世の中こんなもんなのかなぁ。

やりがいなんて自分が見つけていかないとどうしよもないのはわかるけど環境はもう賭じゃないのか。



それにしても女子日2日目はきつい


ストレスもたまってしまう。




もかえっていいかな


だめです今日は1時間半残業です。



| 薄暗いですが。 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
だ〜め〜だ〜。
恐ろしいくらいやる気が出ません。

なんでこんなに最近やる気が出ないんだろう。

こんなことよりもやりたいことがあるからなのかな。

それとも普通にやる気が無いのかな。


よくわからないけど、こんな状態がいつまでも続いたらきっとすぐに会社辞めるよ。

やっぱアタシも仕事に向いてないのかなあ…。

でももう趣味を仕事にするのは自分には合わないって判ったから趣味の延長みたいな仕事はしないし…。











無理矢理永久就職?









すみませんそれも興味ないです。

なんだかな〜

なんでこんなことしてんだろ…。
とか考え始めるととりあえず終わりですよね。

バカみたいだよ。
なんなの。


っていうかどうでもいいや。
遊ぶ金のために今ここにいるんだ。

それでいいよ。
っていうか多分そうだし。




そう考えたら別にこんなこと考えるのは無意味なんだと思う。








じゃ、お金もらいに行ってきます。



| 薄暗いですが。 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
会社の仲良しが一人辞めちゃって

Kさんに「あと1ヶ月早く仲良くなってくれれば〜」的なことを言われた。

あの子は気持ち的にだめだったようだ

と言うインサイダー情報を別の人から聞いていたので「なんだかなぁ〜」な気持ちになった。


責任は感じること無いけど
責任じゃねえし。とかちゃんと思うし。

でももう少しあの子に向かって突っ走ればもっと早く、例えば1ヶ月ほど早く親しくなれていたかもしれない。

何となく同じにおいを感じてたのに

知られたくない
封印(笑)解かれたくないオーラを出していたので遠慮しちゃったのがいけなかったんだ。



『いや、隠しても見えちゃうからもう俺に晒せよ』




とかもっと早めに言ってれば…
口説き落とすのに時間がかかってやっと親しくなれた頃にはお別れ


ってなんかえらくドラマティックだなぁ。


でもつまり
ちょっと勿体無い気持ちになったので。






それはもう仲良くしてみました


しこたま仲良く



そしたら最後の2週間は楽しそうだったらしく






ヤッタネ☆


アタシも一応会社以外でも繋ぐ手段を得たので

ヤッタネ☆




ただやっぱしちょっと結果論に身を委ねて後悔してしまうのでした。



| 薄暗いですが。 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
だってまだ好きなんでしょ?


何か他のとことか道とかないの?





と言われて危うく泣くとこでした。



もうあれから4ヶ月も経ってるのになぁ

まだ好きだから苦しいんですかね。
一人になったとき泣きました

喉元からかたい痼りがせり上がってくるような苦しさで涙が出ました。

好きなのに近付けなくて苦しいのか

近付かないくせに近付けないと言って逃げてる自分が嫌で苦しいのか

挫折した、諦めた、逃げた事実が悔しくて苦しいのか

多分全部どっか当たっててピッタリくる理由はないんだろうなぁ。


好きだけどもう近寄れないんなら嫌いになれば、好きの対象から外してしまえば楽になるのかとも考える。

でも自分の20年ちょっとの人生にずっと関わってきた存在を忘れたりなくしたりすることは…どうにも難しい。

って言うか怖い。

チキン野郎だから。(笑)


こういうものって持ち続けるのと思い切って投げ捨てるのとどっちが苦しいんだろうか。

どっちがつらいんだろうか。




捨ててしまった後の喪失感はどれほど、どんなカタチで自分にダメージを与えてくれるんだろうか。

持ち続けることで自分はこの先どれくらいの数思い返しては泣いたり苦しんだりするのだろうか。



どっちを選んでいけば自分は本当に前に進めるのだろうか。



進んだ先に見たいものが何もないような気がするのは現状が霧のように視界を悪くしているからなのか本当に何もないからなのか。











だめだな…
超薄暗いよ

明日から仕事やれば変わるかな。
(゜_゜)ノ⌒@
| 薄暗いですが。 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title



卑屈な自分に底知れない嫌悪感を抱きます



| 薄暗いですが。 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
トーマの心臓
トーマの心臓 (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
素晴らしいと思う。
RECOMMEND
ブレーメンII (1)
ブレーメンII (1) (JUGEMレビュー »)
川原 泉
この人の作品は総じて面白い
RECOMMEND
Basara (24)
Basara (24) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
大好きです。
RECOMMEND
究極超人あ~る (1) (小学館文庫)
究極超人あ~る (1) (小学館文庫) (JUGEMレビュー »)
ゆうき まさみ
あ〜る君がたまらない。
声優は塩沢様だったらしい。
イメージアルバムでは神谷さんと塩沢さんの掛け合いがあるらしい。
RECOMMEND
薄紅天女
薄紅天女 (JUGEMレビュー »)
荻原 規子, 佐竹 美保
阿高大活躍★
ノベライズ版発売中です
PROFILE
OTHERS
counter

analysis




qrcode