◎ 猫ノ眼 ◎

+++++++++++++++++
〔猫の瞳孔は明暗によって
大きさが変わることから〕
物事がめまぐるしく変わる
ことのたとえ。



三省堂提供「大辞林 第二版」より


| - | | - | - |
no title

今日は〜。



んと、一時間半残業します。

プチ稼ぎ〜。
そして病院にもいかなくてはならないというめんどくささ。

でもとりあえずちまちま稼ぎます。


お金、お金、お金。


今月は20万いくかなあ。

別にいかなくても生活できればいいんですけどね。


あっははは。


は〜。


お、あと40分くらいで伝説の集中アワーですよ!

どうなるどうする??

とりあえず今持ってる書類を終えたら集中アワーにむけて露骨
にサボってみようともくろんでおります。




--------------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
| the work | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
現在集中アワー中です。
この1時間は自分の持っている仕事に全力投球する時間らしい
です。

誰ともしゃべらず、なるべく席を立たずに。

上司に質問することも出来ません。
トイレもかなり速やかに行かなくてはなりません。



そんな時間です。






つまり、誰もこの1時間周りをウロウロしないんです。






素晴らしい時間だと思いませんか!!??

メールし放題ですよ。

妄想し放題ですよ。

ネットし放題ですよ。


素晴らしい時間ですね。



そんなわけで今遊んでます。
ブログ更新しちゃったい。

でもヤフーメールを使うと記事の最後に必ず微妙な広告?が入
るのが気に食わない。

そこが難点ですね。



まあ、そんなことはいいのです。

だってあと20分くらい自由だから!!





しかし本日っていうか正確には先週の日曜から妙に腰と脚が痛
い。

腰の左側は前からだったのですが日曜からのこの痛みは右側も
痛い。
腰の骨盤を包むように痛みが…。
そしてそれに付随するかのように脚が痛い。
膝の関節周りとすねの外側が痛い。



うう…。


今日は整体に行きます。

あとなんか月のモノの予感のせいで気持ち悪い。
頭痛い。
頭の方は天候も影響していると思われますが、とにかく元気を
吸い取られている気がしてなりません。


この吐き気と頭痛を抑えようと市販の薬を服用したら今度は眠
くなってくる始末だし。


ヤバイヨ〜
集中アワー中に眠りこけるわけにはイカナイヨ〜!!


助けて…!!!








それにしても今はそう、自由!!




| the work | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は気合いを入れて仕事しました
朝から気合いを入れようと決めていました

昨日ノリだけでテニス様映画のDVDを2枚買う冒険をした結果か、心がすっきりしてました

やはり私にとってのストレス発散は無駄な冒険のようです。



気合いを入れて周りをちゃんとみて状況に合わせて動いて昨日一昨日より1.5倍の数の仕事をこなしました。


ふぅ…やれやれ。
いつもの感覚戻ってきたかな

やっぱ定期的にストレス発散は必要なようですね



因みに残ったストレスを全部吹き飛ばす勢いで会社の人とカラオケにいきました


アニソン祭りでした。

オタク万歳☆


| the work | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
私物が持ち込めません


職場に。




ロック付きの個別ロッカーに私物を入れるんです。






職場に行くまでに金属探知機のゲートをくぐります。







昨日はベルトが反応して足止めを食らいました。








いくつかのロック付きの扉をくぐり、辿り着いた職場からは一切の紙類(ティッシュ以外)の持ち出しが出来ません。





諮問認証でパソコンを起動させます。








そんな職場で働いてますがみなさん私は元気です。



| the work | 19:16 | comments(0) | - |
出勤中
PS3の値段が62790円らしい


今年11月発売ですって。


高っ!!


と思いましたがそのジャンルの人からすれば安いらしい

同じ機能でPS3というゲーム機能がついてないものをアメリカでは11万で売りだそうとしていたと言われてしまえば確かに安いと言わざるをえませんが、PSなんだから。
ゲームなんだからと考えてしまえばどうしても高いと感じます。

あの、何だっけ、ブルーディスク?(適当×あやふや)も実用的なのかまだよくわからんし、何よりゲームはソフトがあってなんぼですよ。
発売日になんて今の段階では怖くて6万は出せません。(笑)


やはり様子見になりそうです。



様子見と言えばテレビが見れる携帯。
あれも非常に興味深いですがもうちょい様子見になりそうです。

前の仕事だったら欲しい代物でしたが今は普通の時間に普通のテレビ番組見れちゃいますしね。

あっはっは。




ネプリーグが結構好きです。


| the work | 08:21 | comments(0) | - |

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
トーマの心臓
トーマの心臓 (JUGEMレビュー »)
萩尾 望都
素晴らしいと思う。
RECOMMEND
ブレーメンII (1)
ブレーメンII (1) (JUGEMレビュー »)
川原 泉
この人の作品は総じて面白い
RECOMMEND
Basara (24)
Basara (24) (JUGEMレビュー »)
田村 由美
大好きです。
RECOMMEND
究極超人あ~る (1) (小学館文庫)
究極超人あ~る (1) (小学館文庫) (JUGEMレビュー »)
ゆうき まさみ
あ〜る君がたまらない。
声優は塩沢様だったらしい。
イメージアルバムでは神谷さんと塩沢さんの掛け合いがあるらしい。
RECOMMEND
薄紅天女
薄紅天女 (JUGEMレビュー »)
荻原 規子, 佐竹 美保
阿高大活躍★
ノベライズ版発売中です
PROFILE
OTHERS
counter

analysis




qrcode